ハムスターの譲渡を希望される方へ・・・
募集主からのお願いです。応募される前に、必ずお読みください。

ママハムが命を懸け、人がママハムをバックアップして育った、かけがえのない命です。
ハムスターが天寿を全うするまで、コンパニオンアニマルとして飼育していただける方にお譲りいたします。
虐待・商用・転売・肉食動物等への餌を目的とした方は、固くお断りいたします。

怪我や病気をした際には、エキゾチックアニマル診察可能な獣医師のいる病院に連れて行き、
診察を受けてください。

お譲りしたハムスターが死亡した際(特に遺伝性の疾患が疑われる場合)には、お知らせください。
また、飼育することが不可能になった場合にもお知らせください。
当方で飼育するか、新しい里親様を募集させていただきます。

譲渡が決定した際には、住所などの連絡先の交換をお願いしております。
あらかじめ、ご了承ください。

中学生以下の方は必ず保護者の同意を得てください。お渡し日も、保護者同伴でお願いいたします。

お渡し方法は手渡しのみです。発送はいたしません。
(当方は西東京市在住です)

仔ハムの譲渡は先着順ではありません。
希望される方が多数いらっしゃった場合には、より条件が良いと判断した方にお譲りすることになります。
あらかじめ、ご了承下さいませ。






なぜ連絡先の交換をお願いするのかなど、里親募集に対する当方の考えです








inserted by FC2 system